人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日も近所のお手伝い(汗

今日も近所のお手伝い(汗_b0044516_23434036.jpg

今日も朝からお手伝いがあるので、
音羽も早めにちゃっちゃと朝ごはんを済ませてね・・・・
って思ってると、とってもゆっくり朝ごはんを堪能するんやから(苦笑
この状態で何秒も止まったままになったりして・・・(汗
今日も近所のお手伝い(汗_b0044516_23435626.jpg

今日は散らかして忘れないもので、
音羽が遊べるものを・・・
と思って、本とかを持って行くことにしたわw
今日も近所のお手伝い(汗_b0044516_2344915.jpg

行くまでにちょっと買い物に・・・
やっぱり車に乗るだけで、急に元気になる音羽(笑
しかし、今日はすっごいイイ天気w
・・・でも・・・
音羽の昼寝の時間を考えると、
お手伝いが終わって、帰って寝て・・・
うぅ~ん・・・遊びに行く時間はナイかも!?(汗
今日も近所のお手伝い(汗_b0044516_2344213.jpg

さぁ、いざ、お手伝いに行きましょうか!
今日は、昨日よりちょっとマシで、
待たされる時間が多かったわ(汗
でも、ご近所の音羽と年の近い人とも仲良くなれて、
まぁ、よかったとはいえ・・・
おにぎりとかが置いてあって、ストーブが付いてる部屋に、
音羽を放して置く訳にもいかず、
1時間ちょっとはずっとおんぶ・・・
昨日より、精神的にはマシやったけど、
身体的には辛かったね(泣
結局帰って来たのは2時半でした(苦笑
今日も近所のお手伝い(汗_b0044516_23443667.jpg

で、何かバタバタと向こうでお菓子とかおにぎりだけで、
なんとなくお昼ご飯を済ませてしまった音羽やったけど、
2時半に帰って、2時35分には夢の中で、
5時15分起床でしたw
今日は、最近お腹の張りが結構あるから、
午後から病院に行こうかと思ってたけど、
5時半までの診察やから、間に合わず、断念デス(汗
まぁ、音羽がゆっくり寝たからよかったけどね(苦笑
でも、音羽が起きた頃には、外も寒くなってて、
遊ぶこともできずで、残念でした(汗
今日も近所のお手伝い(汗_b0044516_23444773.jpg

お菓子タイムにも、プーさんを連れて、
一緒に食べてます(笑
今日は、すっごい色々しゃべってくれるねんけど、
まったく分かりません!!
同じ事を何回も②言うから、
すっごく伝えたいことがあるって分かるのに、
それが、分からん、私が腹立たしい・・・
音羽は伝わらなくて、発狂するし・・・(泣
今日も近所のお手伝い(汗_b0044516_2345364.jpg

みゆき(義姉)から、ホワイトデーのプレゼントが届いて、
その中に、音羽のおもちゃにって、
コレが入ってましたw
あれだけ笛とか上手に吹けるのに、
何故かうまくできひんねんで(笑
今日も近所のお手伝い(汗_b0044516_23451831.jpg

で、何回かトライしてるうちにやっとできた!!
ま、1回コツをつかんだら、楽しいようで、
何回も何回もピーピーいわせてたけど・・・
先の紙の伸び縮みする部分が、
ぐちゃぐちゃにされてしまったのは、いうまでもない・・・(苦笑
今日も近所のお手伝い(汗_b0044516_23453522.jpg

今日は、お父さんが夜いいひんから、
2人でお風呂デス(汗
湯上げまでひとりでするのって、
やっぱり大変よねぇ~(汗
それでも音羽はわが道をゆくって感じで、
お風呂あがりも元気もりもりw
今日も近所のお手伝い(汗_b0044516_2345448.jpg

と思ったけど、
今日の疲れか、早いめにおねむモード・・・
私も精神的にはかなりマシやったとはいえ、
やっぱりおんぶしたり、用事したりしてると、
身体的にかなりしんどいから、
音羽にゆっくり寝てもらえたら、
私もゆっくりできるし♪
って、ワケで、寝かせに行ったのよ。
そしたら、何でか、今日は抱っこじゃないとダメみたい(滝汗
それでなくても、今日の長時間のおんぶで、
腰が痛くて痛くて・・・
でも、添い寝しようとしても泣き叫ぶし・・・
仕方なく抱っこしてたのに、
一向に寝るようすはなく、色々お話してくれるし・・・
と思って、下ろしたら泣くし・・・
30分くらい抱っこしたのち、『おり、おり』って、
1階におりようって言うねん(泣
で、1階に下りたら、またすぐおねむモード・・・
で、また、2階では添い寝せず、抱っこ(号泣
それから抱っこを20分ほどして、
やっと下ろしても寝てくれたけど・・・
やっぱ、添い寝ぐらいしてくれなきゃ、
ちょっと私が可哀相でしょ~~・・・
とは思いながら、
お産が近づいてることを悟って、
さびしく思う音羽を考えると、
それも愛しいって思ったりするけどね(笑
あぁ、とことん、どこまでも親バカ(爆
by otowa5 | 2006-02-24 10:30