人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

しゅき~(すき~)♪

しゅき~(すき~)♪_b0044516_1545442.jpg

この中には、音羽お気に入りのままごとセットが入ってますw
チャックを開けられるようになったけど、
こうして持って歩くのがまた、好きみたいw
まぁ、チャックを一度開けてしまうと、
がっしゃ~って、全部出しちゃうから、
持って歩いてくれてるほうが平和でイイねんけどね(苦笑
しゅき~(すき~)♪_b0044516_15522100.jpg

今日は志音(次の子の予定名)の健診やったから、
ばぁとお留守番をしててもらいましたw
今日は連れて行かなくて正解!
行ったら待ってる人が10人以上・・・(汗
気の短い私には、かなりキツかったっす(泣
志音は無事2579gになってたわw
下がり気味の心配はそれほどないらしいけど、
子宮口が結構柔らかいらしく、
破水に気をつけて・・・
だって・・・
破水なんてしたことないし、よく分からんかも・・・
まぁ、臨月やから、何が起こっても仕方ないけど、
まだ、心の準備が・・・(汗
音羽はばぁと2人、長時間かしこくお留守番してくれましたw
しゅき~(すき~)♪_b0044516_1554824.jpg

最近、ばぁの抱っこで昼寝ができるように!!
ホンマに、私が入院したときのために、
音羽も少しずつ準備してくれてる気がするわ・・・
ちょっと前まで、絶対寝るときは私じゃないと号泣やったのに・・・
そんな音羽の頑張ってる姿を見て、
感動する私デス・・・
しゅき~(すき~)♪_b0044516_1562978.jpg

寝起きに、ちゅ~ちゅ~、ねずみさんを抱っこしながら、
一緒にを食べてますw
豆がそんなに好きとは、
音羽、なかなかのツーですな(笑
しゅき~(すき~)♪_b0044516_1572664.jpg

ばぁの財布を勝手に開けて、
小銭を出しては、ばぁの手のひらに・・・
一体何がしたいのだ???
気が済むまで小銭を取った音羽は・・・
しゅき~(すき~)♪_b0044516_1575674.jpg

虎太郎(実兄長男)と、自分の名前の書いた貯金箱を取って、
さっきの小銭を入れようというワケでした(笑
うまいねぇ(爆
仕方なくばぁも、貯金箱に入れさせてくれたし♪
虎太郎と自分のと順番に・・・
ってしてたけど、そのうち、自分のトコだけに入れ始めたわ(汗
実は、何もかも分かってるような気がして怖かったぞ・・・(苦笑
しゅき~(すき~)♪_b0044516_1582634.jpg

はい、どっちも大分いっぱいになってきたのに、
大満足デスw
しゅき~(すき~)♪_b0044516_1585719.jpg

志音のおもちゃで、洗濯しようとしてたのを出して・・・
この、白と黒のお手玉を・・・
おにぎりだと勘違いして、
にぎってます(笑
『おにぎ~②』って、完全におにぎりモード(笑
しゅき~(すき~)♪_b0044516_1592696.jpg

マイルドセブンの銘柄のライターを見つけ、
興奮気味に『と~たん(お父さん)②』!!
他のライターでは言わんかったんよ。
でも、お父さんが吸ってるマイルドセブンのライター見て、
こうして言ったってことは、
ちゃんとお父さんのタバコのやつって分かったんやろ???
タバコとは形も違うし、
お父さんのと、ちょっと色も違うのに・・・
すごい!!
びっくりしたわ!!
しゅき~(すき~)♪_b0044516_1595532.jpg

半ケツです!!(爆
このタイツも、いつの間にか小さくなってたのね・・・(汗
足の長さはちょうどイイのに、
あまりのお尻の大きさに、
タイツも耐えられん!!
って感じかな!?(笑
この情けない後姿に、笑いが止まらんかったわ(笑
しゅき~(すき~)♪_b0044516_1510239.jpg

最近、よくやってくれるねん、『しゅき~(すき)』♪
とくに夜寝る前に多いねんけど。
ぎゅ~って抱きしめてくれたり、
おでこにちゅ~してくれたり・・・
お姉ちゃんになる音羽の、究極の甘えなんかも・・・
と思うと、
もう、たまらんくらい、愛しくて仕方ナイ私・・・
私も抱きしめ返しますw
もしかして、わたしたちって、ラブラブ???♪
by otowa5 | 2006-03-07 22:00