人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

志音健診&予定日

志音健診&予定日_b0044516_0245582.jpg

このちゃんちゃんこも、私が昔着てたやつみたい(汗
古臭いと分かっていながら、
何故か喜んで着せてしまう、
私達でした(汗
うん、昔の子っぽい音羽に変身しちゃったかな!?(苦笑
志音健診&予定日_b0044516_0252613.jpg

志音健診&予定日_b0044516_0255357.jpg

ただいま、志音(次の子の予定名)の健診に行ってる隙に、
音羽、玄関で何してるのかと思ったら・・・
じょろの中にボールを入れて、
私の靴もぐちゃぐちゃにしてくれてました(汗
そして、ドアのところに行って、何回も私の名前を呼んでたって・・・
志音はというと、3000gくらいになってて、
まぁ、先週よりさがってきてるし、
子宮口も開いてきてるから、
いつでもOKだねって。
でも、まだ生まれそうな気がしない・・・(汗
まぁ、せっかくなら、音羽と年子でもなくなるし、
早生まれじゃないほうがイイなぁ~って思ったりするので、
4月2日までは、出てこないように、お祈りしよ(苦笑
志音健診&予定日_b0044516_0262174.jpg

かしこくお留守番してくれたので、
ヤクルトをw
音羽も、やっと帰ってきたかぁ~
って、納得の顔を飲んでました(笑
志音健診&予定日_b0044516_0265555.jpg

届いた佃煮のセットを、
ワンワンと一緒に食べようと準備完了w
でも、開かないので、
『あきてよ~(あけてよ~)』って、
情けない声で催促してたわ(笑
志音健診&予定日_b0044516_0272574.jpg

ハタキを持って、
そこら中、掃除中(汗
これが、本気で迷惑だったりして・・・(滝汗
カウンターの上とかまで伸びてきたりするから、
恐ろしい(汗
コップをこかしたりせんといてよ~(汗
本人だけは、『きれいきれい』と言いながら、
満足そうやけど(苦笑
志音健診&予定日_b0044516_0275918.jpg

音羽が棒で壁に向かってアンパンマンを歌ったり、
ABCを歌ったりするから、
ばぁが、お風呂と同じように、
私が書いたやつを貼ってくれたw
そしたら、ばぁがいつもお風呂でやってくれるように、
棒で指しながら歌いだしたわ(笑
すっごい上手やけど、
いまだ、しょくぱんまんとカレーパンマンが言えない音羽・・・(苦笑
志音健診&予定日_b0044516_0282812.jpg

急に自分のお腹を出して、
ポンポン叩きながら、
『しおん~~~』
って、何回も・・・
確かに立派なお腹やけど、
志音がいるのは、私のお腹よ(笑
そう思いながらも、今日が予定日って分かってるのかって、
ちょっと複雑な気持ちになったわ(苦笑
志音健診&予定日_b0044516_0285656.jpg

風船を膨らまそうと必死(汗
でも、全然膨らみそうもナイね(苦笑
もうちょっと息が漏れないようにがんばらなくちゃ!!
志音健診&予定日_b0044516_0292485.jpg

上手に片足を、
何も支えなくてもあげられましたw
まぁ、その体勢で風船は無理でしょうが・・・(苦笑
お風呂前やから、トレーニングパンツを履かせてたら、
見事、下痢のうんちをしてくれまして、
私、初めての経験に冷や汗たらたら・・・・
大変デシタ(滝汗
これから、大変になるなぁ~って、
改めて実感したわ・・・(泣
やっぱりもうちょっと先にしよっか・・・
志音健診&予定日_b0044516_0295254.jpg

お風呂あがりにばぁが羽をつけてくれたら、
急に踊りだして、ご機嫌w
女の子やなぁ~♪
『いたい~』とか言っておきながら、
鏡を見た途端、ご機嫌に・・・
自分が可愛いって思ったんかな!?

今日、
『お母さんのお腹にいるとき、どうやった???』
って聞いてみたら、
『ねてた、ねてた』
って、何回か言ったので、
私は寝てたんやなぁ~って確信w
聞いてみたいことやったから、
聞けてよかった☆
私的には音楽聴いてたはずやから、
踊ってた
とか、
歌ってた
とかを期待しててんけど・・・
あの爆音の中寝てたなんて・・・
やっぱり音羽はすごいやつだわ(苦笑
by otowa5 | 2006-03-30 10:00