人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

念願の杏と一緒にプール♪

念願の杏と一緒にプール♪_b0044516_1331891.jpg

本日も家の前でプールですw
昨日は一緒に入ってといわれても、
服を着てたために、入れず、音羽少々不満気味だったので、
今日は私も下半身だけ水着を着ました(汗
もちろんプールに入ってるときはいいけど、
その格好で走りまわらなきゃいけないので、
恥ずかしかったよ・・・
でも、やっぱり一人じゃ楽しさ半減よね・・・(汗
念願の杏と一緒にプール♪_b0044516_1333167.jpg

音羽はそうとも知らず、むっちゃ楽しそう♪
昨日買った水鉄砲がお気に入りみたいw
念願の杏と一緒にプール♪_b0044516_1334673.jpg

相変わらず志音は見てるだけ・・・
でも、相当暑かったし、陽が当たるところやから、
やっぱり暑いみたいで、
ぐずり初めて、音羽を放って家に入る羽目になったり、
やっぱり家の前とはいえ、
2人いると大変だわ(汗
念願の杏と一緒にプール♪_b0044516_1335781.jpg

今日は日焼けをしちゃいました(汗
家に入ると『おせな(背中)痛い』っていうから見てみたら・・・
こんな変な日焼け(汗
水着の黒い部分も、焼けちゃってて・・・
私が日焼け止めを使った事なかったから、
ついつい塗らずやったせいかも・・・
で、急いで日焼け止めと、日焼けに塗る薬を購入してきました。
それでなくても志音の夜泣きと、音羽の寝ない癖で、
毎晩大変やのに、痛みでぐずられちゃたまんナイし(汗
念願の杏と一緒にプール♪_b0044516_1341880.jpg

志音も寝返りして、随分長く首をあげられてるようになってきたよw
たまに、首を横にしてぺっちゃんこになって、
休憩してる姿も見られます(笑
念願の杏と一緒にプール♪_b0044516_1344349.jpg

めずらしく狂ったように踊ってます(笑
おかあさんといっしょが、
ファミリーコンサートの模様をやってたからかな!?
念願の杏と一緒にプール♪_b0044516_135564.jpg

スプーっていうキャラクターが、
いつもラッパを持ってて吹くんですが、
急いでおもちゃ箱からラッパを取ってきて、
一緒になって吹いてます(笑
念願の杏と一緒にプール♪_b0044516_1353173.jpg

今日はね、朝、ママから電話があって、
プールを買わはったらしく、
杏(義妹の長女)がプールしに来るから来ないかって☆
今までうちでプールしてるときも、
声をかけてたけど、
なかなか予定が合わずで、一緒に入れなかったから、
音羽、ルンルン♪
念願の杏と一緒にプール♪_b0044516_1355456.jpg

やったぁ~☆
早めについて、随分杏の到着を待ったから、
楽しくて仕方ナイみたいよw
念願の杏と一緒にプール♪_b0044516_136219.jpg

杏はプール初挑戦みたいやったけど、
音羽と一緒に楽しそうに遊んでくれてたw
念願の杏と一緒にプール♪_b0044516_1363898.jpg

杏は、頭を洗うときも、バシャッてかけるみたいで、
結構顔が濡れても平気やけど、
音羽はちょっと顔にかかるだけで、
『めめ~~~』と言って泣き出すので、
杏が激しく足をばたばたしたり、
容赦なく頭から水をかけてくれたりするお陰で、
音羽、何回も泣きかけてたな(笑
ホンマ、いつになったら大丈夫になることやら・・・(汗
念願の杏と一緒にプール♪_b0044516_137274.jpg

ダイビングする音羽デスw
このプールは膨らませるやつじゃないから、
値段も扱いも手ごろで、
イイなぁ~って思いましたw
念願の杏と一緒にプール♪_b0044516_1371669.jpg

プールが終わって、おうちで遊ばせてもらってますw
布団好きの音羽は、
陽の当たる廊下に干してある布団に、
乗ったり、ダイビングしたり(汗
止めてと言っても気持ちイイから、全然聞かんしね(汗
どうか、お許しくださいな・・・
念願の杏と一緒にプール♪_b0044516_137311.jpg

杏とふたり、激しくママの上に乗っかって・・・
杏は1歳半になるけど、身長も体重も小さめやから、
10kgナイみたいやけど、
うちの音羽は違いますよ~~~!!
13kgはありますからね~(汗

ママ、相当重いと思われます(滝汗
すいません・・・
念願の杏と一緒にプール♪_b0044516_1374278.jpg

ママのトコにいる間も、
おんぶして車で行ったときに寝たっきり、
2時間はみっちり寝てくれて、
お昼頃に、ようやく起きましたw
ホンマお昼間はかしこい子ですわ(苦笑
念願の杏と一緒にプール♪_b0044516_1375619.jpg

最近とうとうおっぱいが足りなくなり、
結構ミルクを足してますw
寝る前にいっつも足すわ、150ccくらい。
で、飲まなかったときは、音羽が飲んじゃいます(汗
ってか、作ってるときから、待ってて、
志音が飲んでるときも、よこにへばりついて待ってるし(汗
で、全部飲んじゃったときなんて、発狂するから、
音羽のために作ったりね(滝汗
音羽が飲んでもおいしいと思うのかな!?
やっぱり同じようにしたいだけかな!?

どっちにしろ、なんか哺乳瓶って、
虫歯になりやすいと聞いたことある気がするから、
ちょっと心配やなぁ・・・
念願の杏と一緒にプール♪_b0044516_1381015.jpg

今日は久々に夜中の、魔のドライブに行かなくてよかったよw
プールしたり、遊んだり、興奮したりで、
相当疲れてくれちゃったのかしらん♪♪
なかなか一人じゃ今日みたいに、
十分疲れさすくらいプールもできひんのが、
辛い現実やねんけど・・・
今日のお陰でイイ癖がつくなんてナイかなぁ???
明日を期待しつつ、
久々に今夜はゆっくりした感じw
by otowa5 | 2006-07-27 10:30