人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

動物園☆

動物園☆_b0044516_15402821.jpg

びっくりドンキーでランチ中w
びっくりドンキーは久々やったけど、
子供が多いと、どこに入ったやら、
味も分からずでしたわ(汗
今日はけんちゃん(実兄)が休みだったので、
一緒に動物園に行くことになりました♪
動物園☆_b0044516_1540537.jpg

子供がいると、急いでご飯を済ます・・・
ということが不可能で、思ったよりも時間がかかり、
動物園に着いたのは、午後1時を過ぎてたわ(汗
音羽はいつも2時までにはお昼寝するので、
機嫌がもてばイイけど・・・(汗
1年前に来たときより、
かなり動物を覚えたから、
楽しそうに見てましたw
動物園☆_b0044516_15411514.jpg

動物とか、苦手やったはずが、
すすんで動物を触りに行く音羽・・・
私の方がたじたじでしたわ(汗
動物園☆_b0044516_15413765.jpg

1年前もしたよ、このトンネルw
でも、1年前より、上手になってましたw
動物園☆_b0044516_1541561.jpg

来る途中、車の中でお腹いっぱいになって寝た志音、
ずっと、寝てました(汗
見ても、分からないとはいえ、
寝てるのは、ちょっと寂しいぞ・・・(苦笑
動物園☆_b0044516_15421825.jpg

気配を感じたのか、
ゾウさんの前で、志音も目を覚ましましたよw
音羽は、ゾウさんの前では、パオーンと、
ゴリラの前では、うっほっほと、
モノマネを披露してくれたわ♪
動物園☆_b0044516_15424110.jpg

アイスを食べましたw
音羽は1個食べきらないので(食べたら大変)、
私と半分こデス(笑
動物園☆_b0044516_1543339.jpg

起きた志音、
まだまだ状況が把握できず、
ただただ、暑さに耐えてました(笑
動物園☆_b0044516_15432525.jpg

眠くなってきたのか、疲れてきたのか、
けんちゃんに肩車をおねだりして、
やってもらってました(笑
そういえば、親子に見えなくもない・・・
やっぱり血のつながりってあるんよね~(笑
動物園☆_b0044516_1543479.jpg

そして、とうとう、龍之介(実兄次男)のバギーを横取り(汗
動物園☆_b0044516_15441049.jpg

かばの前で、うまく気を引いて、
バギーから降ろすのに成功!!
暑いし、眠いし、
子供には耐えられへんのやろうね・・・
動物園☆_b0044516_15443287.jpg

でも、虎太郎(実兄長男)が乗り物のところに行くと、
音羽も一緒になって乗ってました♪
ただ、眠気のせいで、園内を小さく走ってる機関車に乗ると、
だだをこねて聞かなくて、
あきらめさせるのに苦労しましたが・・・(汗
動物園☆_b0044516_15444917.jpg

帰りの車で志音以外の3人が寝て、
家に着いてまもなく、志音も寝て、
みんなで初のお昼寝タイムとなりましたw
こうして、4人並んで寝てる姿は、
可愛くて仕方なかったわ(笑
動物園☆_b0044516_1545518.jpg

やたらとけんちゃんの顔が気になるらしく、
ずっとけんちゃんの前を占領し、
けんちゃんの顔で遊ぶ志音デス(笑
動物園☆_b0044516_15452333.jpg

動物園☆_b0044516_15453916.jpg

それにつられてみんなけんちゃんに集まって、
虎太郎と音羽は、ずっとけんちゃんの上に乗ったり、
暴れたりで、
けんちゃんは仕事が忙しく、ほとんど休みがないから、
すっごくしんどいはずが、
半分寝ながらも、一生懸命遊んでくれてて・・・
30分くらいは、こうして2人におもちゃにされてました(汗
2人の合計体重、30kg弱
けんちゃんは、まだまだ、現役だぁ~~!!
動物園☆_b0044516_15455623.jpg

みんなで花火をしましたw
虎太郎も音羽も、
それなりに上手に花火をするから、
成長したなぁ~って、心底思うわw
動物園☆_b0044516_1546119.jpg

相変わらず、まだまだ見てるだけの2人(苦笑
動物園☆_b0044516_15463013.jpg

遊び疲れて、二人でアイスを食べましたw
2人とも相当今日は遊んで、疲れたはずw
音羽も早くに寝るかなぁ~♪
って思ったけど、残念・・・
またまた寝ずで、苦労しました(汗
お疲れの日は、何回も起きてぐずるんじゃなくて、
ぐっすり寝てくれてイイんだってば・・・(泣
by otowa5 | 2006-08-31 13:00