人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

梅小路公園へw

梅小路公園へw_b0044516_2285160.jpg

今日はお墓参りに行き、
お昼は外食しましたw
音羽はうどんとか色々食べましたよw
鼻水は出てるけど、それなりに今日は元気なようですw
梅小路公園へw_b0044516_2291125.jpg

志音も離乳食を持って行ってなくて、
かぼちゃや焼豆腐など、軽くつぶして食べ、
しまいには、ちょっと噛んでうどんまで食べてました(汗
ふたりめって、ホンマにこんなんなるんや・・・(苦笑
音羽のときは、消毒が・・・ヨーグルト状の離乳食が・・・
って言ってたのに(苦笑
梅小路公園へw_b0044516_2293030.jpg

退屈した志音のおもちゃは・・・
コレでした(爆
梅小路公園へw_b0044516_2295039.jpg

そのあと、元気そうなので、公園に行きましたw
近くの梅小路公園
前に来たときは、全然危険で遊べなかったのに、
ずいぶん危険な遊具まで使えるようになっちゃって(苦笑
ただいま、結構な高さのところ、
ロープを持って・・・
いや、持たずに登ってます(汗
梅小路公園へw_b0044516_2210896.jpg

しばらくの間、志音も起きて、
公園の雰囲気を堪能してましたw
しかし、お腹いっぱいやったのもあって、
いっつもイイ時に寝ちゃう、可哀想な志音デス(苦笑
梅小路公園へw_b0044516_22103540.jpg

すっごく高いところまで登って、私たちを呼んでましたw
でも、歩き方が微妙にぎこちないのが可愛かったわ(笑
梅小路公園へw_b0044516_22105784.jpg

コレが一番危険やったわ(汗
周りの大きな子がやるから、
真似してやりたいって言い出したから、
じぃはさせてみてたけど・・・
私なら無理だわ(苦笑
親の気持ちも知らずに、すたすたと登る、
運動神経抜群の音羽デス(笑
梅小路公園へw_b0044516_22111687.jpg

梅小路公園へw_b0044516_22113894.jpg

遊びで乗ってたはずのチンチン電車
じぃがお金を払ってくれたらしく、
乗せていただきましたw
でも、音羽、いまいち把握してないようで、
あんまり動いてるとき、楽しそうじゃなかったな(汗
梅小路公園へw_b0044516_2212082.jpg

恒例の???アイスを食べましたw
究極に眠かった音羽も、ちょっと目が覚めたみたい(爆
おいしそうに、ほとんど全部食べました(苦笑
梅小路公園へw_b0044516_22121931.jpg

志音も、音羽のをちょっともらったよw
志音は相変わらず冷たいからか、
アイスには微妙な反応をしてました(苦笑
梅小路公園へw_b0044516_22124923.jpg

ひさびさのお外に、
音羽、すっごくイイ笑顔!!
私までルンルンな気分になっちゃったよw
子供の笑顔が、私も元気の源だって、
実感させられましたw
梅小路公園へw_b0044516_2213872.jpg

西松屋で買ったボーリングのおもちゃw
音羽はなかなかできないようで、
ピンを違う風にして遊んでたわ(苦笑
まぁ、じぃからのプレゼントなので、
遊び方はどうであれ、楽しんでくれればイイのさw
梅小路公園へw_b0044516_22132824.jpg

お風呂のお湯を抜いたら、下から出てくるお湯に感動して、
すかさず靴を持ってってパチャパチャ遊び始めたわw
しかし、本日、2人の熱は、38度を超えてしまい、
音羽も志音もお風呂に入れずでした(滝汗
遊びに連れてったことを、後悔しつつ、
音羽が行きたがったし、楽しがってたし、
熱が上ったのは、今日、遊んだせいじゃないさ!!
と言い聞かせたけど、
生まれてはじめての熱のお陰で、
志音は全然寝ず、1時間おきには起こされ・・・(滝汗
そういえば、昨日のこれくらいのスタンスで起きてたから、
もしかしたら、昨日から、体調悪かったのかな???
そう思えて仕方なかった(泣
私は二晩ろくに寝ることもできずで、
正直辛いので、
明日は病院に連れて行こうかな・・・
どうか、2人とも、早く元気になりますように・・・
by otowa5 | 2006-09-24 13:00