人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

志音枕(苦笑

志音枕(苦笑_b0044516_23522468.jpg

椅子の上に立って、おもちゃの棚の、
おもちゃ、物色中w
んで、上手にボールのカゴから1つボールを手に取って、
上手い具合に椅子から下りてきてました(笑
どんどん行動が安定してきたわw
志音枕(苦笑_b0044516_2352345.jpg

多分、ご飯の時間が長いのは、
こういうことしてるからよね・・・(滝汗
志音枕(苦笑_b0044516_23524093.jpg

ほらぁ~、だから志音が寄ってきて・・・
いつもは、
『志音が来てるデス~~』
って悲痛な声出すのに、
今日はテレビに夢中だったから、見えなかったのか、
志音が真横まで来てて、
音羽の使ってたスプーンをゲットした志音(汗
あぁ~、何を食べちゃったかな!?(泣
志音枕(苦笑_b0044516_23524766.jpg

この前おむつを買いに行ったら、
トレパンマンってのを発見!
読んでみると、トレパンと同じ感じなんよね。
濡れた感じが分かるって。
正直夏だとトレパン1枚でいたらイイけど、
冬だし、それができひんし、
でも、トレパンの上からズボンとか履くと、
1回でも少々漏れるので、服が汚れるし・・・
トレパンマンなら、今の時期でもイイじゃん♪
しかも、ピンク!!!!☆

で、初めて履いてみましたが・・・
言いませんよ、全く。
おしっこも、うんちも、してても言いませんから(泣
結構高かったのに、奮発して買ったのに、
全然効果なしか・・・
志音枕(苦笑_b0044516_23525325.jpg

志音枕(苦笑_b0044516_2353196.jpg

2人がねんねしたんですが・・・
相変わらず、鼻づまりで寝づらいせいか、
しきりに寝返りを打つ音羽、
とうとう志音の上に・・・
志音枕して寝てました(汗
志音が重くて起きないかって心配やったけど、
全然(爆
ふたりともすやすや眠ってました(爆
志音枕(苦笑_b0044516_2353994.jpg

ネットからダウンロードしたぬりえw
今日は
「さんりんしゃ」
というので、うさぎさんが三輪車に乗ってる絵をプリントしましたw
できるだけ志音に邪魔されないよう、
一生懸命場所を移動しながら塗ってましたよw
志音枕(苦笑_b0044516_23531676.jpg

目を離すと、邪魔しに行っちゃうから(苦笑
んでまた、音羽が発狂して怒るし(笑
志音枕(苦笑_b0044516_23532346.jpg

初めてこんなちゃんと塗れたよ!
ちゃんとじゃない???
いやいや、今まではまったく線を無視してたけど、
これだけ意識して塗ってくれたのは初めてなんだって!!
志音枕(苦笑_b0044516_23533029.jpg

志音枕(苦笑_b0044516_23533766.jpg

志音枕(苦笑_b0044516_23534316.jpg

本日メインはちらし寿司
私、何でも捨てられない奴で、
何かのカップを取ってたのね。
三角と丸があったので、
ちらし寿司で遊んでみましたw
音羽はお顔さん
お父さんはとんぼ
私は音符
お陰で音羽は残さず食べてくれましたw
志音枕(苦笑_b0044516_23535045.jpg

ボールで遊ぶ志音。
この大きなボールで遊ぶのは初めてなので、
感触がすてきなのか、
かぶりついて遊んでました(笑
志音枕(苦笑_b0044516_23535733.jpg

洗濯物を干すやつね。
これが、かなり重宝してて、
外でも中でも使ってるねんけど・・・
最近寒くなってきて、外に出しても冷たくなるので、
加湿の意味も込めて、部屋干しw
相当乾燥してるようで、早く乾いてくれるから臭くもならないし(苦笑
で、それを置いておくと、おもちゃにして・・・
お願いだから、重宝してるし、壊さんといてよ・・・
って、マジで音羽の体重って、大丈夫なんかな!?(滝汗
志音枕(苦笑_b0044516_2354447.jpg

マラカス持って、耳にあてながら振って、
音を楽しんでおりましたw
志音枕(苦笑_b0044516_23541185.jpg

志音も音羽の様子を見て、アンパンマンのベルを、
一生懸命振ってみては、
嬉しそうにしてたw
音羽のを見てるのか、
棒を持ったときは、
缶とかシンバルとかあったら、
上手に叩いて遊んでますw
志音のできることが増えてきて、
にぎやかだった我が家が、
さらににぎやかになってきております(苦笑
志音枕(苦笑_b0044516_2354185.jpg

薬のお陰か、寝てるとき以外は、
それほど鼻水も咳も出ず、
熱もないので、結構元気ですw
ただ、薬のお陰で飲むとすぐに眠くなるようではあるけど・・・
でも、本日、志音がちょっと鼻水を・・・
もしかして、もらっちゃったとか????
お願いだから、ファミリーで伝染させるの、
よそうよ(泣
by otowa5 | 2006-12-04 14:00