人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

体型が落ち着いてきたんかな!?

体型が落ち着いてきたんかな!?_b0044516_11101619.jpg

体型が落ち着いてきたんかな!?_b0044516_11102491.jpg

昨日届いたDVDを見て、早速大興奮して踊る音羽☆
いや、マジでね、嬉しかったよ!!
3誌連続って書いてあったDVD、間違えて2枚も同じDVD買っちゃったけど、
まぁ、納得もできるわ(汗
ん~、2枚同じのを買ったことについては、
全然実は納得できひんねんけどね(苦笑
10曲入りやねんけど、
終わったらまた、初めから・・・
の繰り返しで見てくれましたw
体型が落ち着いてきたんかな!?_b0044516_11103233.jpg

最近、ホンマにやんちゃといえば、この人(汗
遠慮のかけらもない・・・
やっぱり男の子の方がやんちゃってのもうなづけるし、
何せ、力がやたら、強い!!(滝汗
ま、当たり前なんだけど、
音羽がここまで成長してくれたお陰で、
昔のことなんか、忘れてしまうってば・・・
日本語が通じない
これほど痛いことはないな(苦笑
体型が落ち着いてきたんかな!?_b0044516_11103985.jpg

今日は久々に市の健診に行こうかと思ってね。
でも、天気がイイので、
市役所の斜め向かいにある、運動公園で、
ちょっと遊んでから行くことにしましたw
体型が落ち着いてきたんかな!?_b0044516_111048100.jpg

志音も、お構い無しに芝生を歩き回ってましたよw
今日は、比較的、前より葉っぱを食べなかったかな!?
体型が落ち着いてきたんかな!?_b0044516_11105768.jpg

滑り台、反対から登るの、ホンマはやめて欲しいけどね・・・
ま、天気がイイわりに、他に子供もいなかったので、
とりあえずは、見ないフリ!?
体型が落ち着いてきたんかな!?_b0044516_1111628.jpg

何がこんなに嬉しそうかって???
いや、嬉しそうやろ!?
他に子供が遊んでるときは、
音羽より小さい子や、他の子が、
滑り台を反対から登ったりするのを、真似せんかと心配やけど・・・
体型が落ち着いてきたんかな!?_b0044516_11111482.jpg

ここに、一番に真似してしまう人がいました(滝汗
何よりものお手本が音羽じゃ、
先が思いやられるなぁ・・・(苦笑
お尻をぴょこんと突き上げて、
自分なりにイイ体勢を試行錯誤し、発見し、
この体勢で、見事ロール式すべり台を逆走!!!
滑り台逆走ができるようになったのって、
音羽も実はそんな遠い昔の話じゃないのに・・・
体型が落ち着いてきたんかな!?_b0044516_11112658.jpg

アウトドア派音羽、
短い時間やったけど、
とにかくじっとせずに、はしゃぎまくり!
私は、下に下ろした志音も見なきゃいけないし、
音羽も私を呼んでくれるし・・・・
体型が落ち着いてきたんかな!?_b0044516_11115965.jpg

芝生の上を、ハイハイするだけじゃなくて、
少し歩いたりもしてみてましたw
志音をハイハイさせたまま、音羽を構いに行くと、
少々ご機嫌斜めになり、
泣いて芝生の上をハイハイで追いかけてきたりしたわ(笑
体型が落ち着いてきたんかな!?_b0044516_11121679.jpg

そして、市の健診
いつもなら昼寝しそうな時間帯やけど、
うまく起こしておりますw
ローディーに乗ったら、すごく楽しそうな志音でしたw
音羽に勧められ、私も乗ったけど、
なかなか太ももに効きましたわ(苦笑
体型が落ち着いてきたんかな!?_b0044516_11123146.jpg

鳥さんの頭の上にボールを入れると、
コロコロと螺旋を描いてボールが落ちる仕組みになってるの。
ちゃんと出てきたボールを追いかけて、
取りに行って戻って、
入れるの、ちゃんと穴の中に!!!!
こんなことできるの!?
って、マジ感動したわ☆☆
体型が落ち着いてきたんかな!?_b0044516_11124297.jpg

じぃのバス~~って、
バスを嬉しそうに走らせてましたw
人懐っこい音羽は、
とにかく親子に割り込んだり、
赤ちゃんを触りに行ったりして、
遊びまわってました(苦笑
体型が落ち着いてきたんかな!?_b0044516_11125019.jpg

明日、志音は10ヶ月健診に行く予定なので、
今日は音羽のみ、測りましたw
ちょうど2ヶ月ぶりですw
身長89.4cm(+1.8)
体重13.25kg(-0.35)

前回より、身長はかなり伸びてたのに、
体重は減ってるという、
幸せな結果でした☆
そろそろ落ち着いてきたかな!?
でも、おむつはそろそろ卒業しないとまずいとか・・・
体型が落ち着いてきたんかな!?_b0044516_111306.jpg

計算通り、
健診が異常に長引いた事もあって、
健診終わって車に乗って、一瞬で、2人とも寝ましたぜzzz
体型が落ち着いてきたんかな!?_b0044516_1113116.jpg

いつもワンワンと一緒に寝てるねんけど、
スリーパーの中に入れる
と聞かないので入れてみました(苦笑
音羽はホンマに満足そうに、嬉しそうにしてました(笑
by otowa5 | 2007-02-26 14:00