人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カリスマ美容師???w

カリスマ美容師???w_b0044516_1232398.jpg

恥ずかしながら、
まだ、ベビーベッドを片付けておりませんでした(滝汗
もう、使わなくなって随分なるけど、
組み立ててくれたの、お父さんだから、
片付けるのも、お父さん~~♪

って待ってたけど、一向に片付ける気配がないので、
片付けることに・・・・
それを、倒れたら危ないので、
廊下に出して、立てかけてたら、
遊んでました(汗
志音にしてみたら、これだけのものが、すっごい障害物なんやろうなぁ・・・
真剣な顔して、越えようと一生懸命でしたw
カリスマ美容師???w_b0044516_1233127.jpg

で、志音が遊んでるものでは、
何でも遊びたい
音羽がやってきました(汗
音羽にとっても、格好の遊具みたいなもんなワケで、
登って遊んでるし(汗
確実に長時間乗ったり、暴れたりしたら、
折れるぞ(滝汗
カリスマ美容師???w_b0044516_1233722.jpg

先日音羽の見つかって出した、
鉄琴。
あれ???

もう鍵盤部分が取れてるじゃん???
何回直しても、もう、ぐすくなってしまったみたいで、
志音の力ですら、取られるようになってしまったし(泣
なんでうちの子は、2人ともこんなやんちゃで破壊魔???
おもちゃを買う気が、どんどん失せる・・・
カリスマ美容師???w_b0044516_1234474.jpg

でこぼこフレンズの、
『ボクの名前はくいしんぼ~~ん』
を気に入ってよくやるんですが・・・
ぼ~~んのところで、お腹をぼ~んと叩くねんけど、
音羽にぴったりだって、
分かってやってるんかぁ????(苦笑
カリスマ美容師???w_b0044516_1235093.jpg

今日は早くに志音が寝てしまい、
音羽が昼寝をしなかったので、
こんなチャンスはない!!!
と、髪を切ることにしましたw
音羽は顔がかゆいやろうけど、
必死に耐えてましたよw
カリスマ美容師???w_b0044516_1235640.jpg

完成!!!
でもな、毎回髪を切るときって、
『私って、もしかしてカリスマ美容師????』
とか思いながら、
むっちゃ今風の髪なんかにするつもりで切るねんけど、
切り終わったら、やっぱりいっつもザ・オンザ!!
って感じの、こんな風に仕上がります(汗
やっぱりプロとは違うのよね(泣
ま、長くてうっとうしいより、
やっぱり何百倍も可愛くなったから、
よしとしよっかww
カリスマ美容師???w_b0044516_124314.jpg

ハーモニカを持たせてみたら、
なんとまぁ☆☆
まるで、本物のハーモニストみたいに、
両手で格好よく吹いてるじゃない???!!!!
こんな志音の格好イイ姿、
初めてみましたわw
ってくらい格好よかったよ☆
カリスマ美容師???w_b0044516_1241057.jpg

ま、1回離れると、
やっぱりこうなりますが(苦笑
カリスマ美容師???w_b0044516_1241755.jpg

何故か物干しの下をくぐりたくなったみたいで・・・
志音が一体どんな風にモノを見て
どんな風に感じて
どんな思考回路を経て、こうなるのか、知りたい!
と思います(苦笑
で????
はい、何とかくぐってました(爆
カリスマ美容師???w_b0044516_1242493.jpg

お父さんが大好きな志音。
帰って来たおとうさんの顔を覗き込んで
一生懸命お話してましたw
カリスマ美容師???w_b0044516_1243130.jpg

音羽は、寝てしまいましたzzz
今日はスタジオ練習なので、
スタジオの日は、入りが7時なので、
いつも早めに子供たちはご飯を食べますw
なので、今日も4時半くらいから、セコセコご飯の用意をしてて、
5時になって、できたぞ~~!!
と思ってみたら、こんな状態(汗
やばい、スタジオ行けへんぞ・・・
カリスマ美容師???w_b0044516_1243721.jpg

いない・いない
カリスマ美容師???w_b0044516_1244366.jpg

ばぁ!!!!

コレが大好きなの☆
リビングだけ、ブラインドからカーテンに代えてんけど、
これをして遊ぶ姿を見ると、
カーテンにしてよかった~~~☆
って、一番思うわw
嬉しくってたまらんみたいで、
何回もこうして、
自分でカーテンに隠れて、ばぁ~して、
すんねんから♪
カリスマ美容師???w_b0044516_1245194.jpg

スタジオですw
志音は来るときの車で寝たので、
少々車で寝ていただいておりますw
狭い方の部屋だと、確実に隔離できて、
イイ感じやったのに、
狭い方が詰まってたので、今日は、ライブハウスの広い方(汗
どのように汚れないように、志音を置いておくか、
迷っております(汗
音羽はみんながセッティングしてる時から、
大興奮で歌ってました(笑
ぶんぶんぶんを・・・
カリスマ美容師???w_b0044516_1245740.jpg

ほんで、演奏が始まったら、
急いでタンバリンを持って、
一緒にやってくれてたわw
いっつも何のおもちゃを持っていくか迷うけど、
タンバリンは初めて持ってきたけど、
なかなかよかったデスww
カリスマ美容師???w_b0044516_125418.jpg

大好きなうなちゃんにベッタリの音羽(笑
うなちゃんも、音羽を可愛がってくれるからなぁ~♪
うなちゃんがドラムを叩くのを、
たまに邪魔するのが、問題なんですが・・・
カリスマ美容師???w_b0044516_1251128.jpg

やっと起きた志音。
曲が終わる毎に、車に見に行ってたけど、
行ったときには号泣してて・・・
それに寝起きで急に爆音の中に入ったからか、
今日はひたすら、泣く泣く・・・
1cm離れたら泣く・・・
というか、抱いてないと泣く・・・
2月4日のライブから、日曜のライブまで、
今日が最初で最後の練習だってのに・・・・
と思ってたら、そのうち機嫌も直り☆
マイク好きな志音、マイクを離しませんでした(笑
カリスマ美容師???w_b0044516_1251723.jpg

ステージがそれほど高くなくて、
悠々と登れる高さだし、
登ったり下りたりしながら、それなりにいてくれましたw
そうそう、もう、志音を隔離なんて、
できっこないし(苦笑
でも、たまに踊ったり、拍手したりしてくれる志音、
音楽好きなんやろうなぁ~って嬉しくなりますw
だだっ広いスペースのお陰か、
何メートルも信じられんくらい歩いてました★
カリスマ美容師???w_b0044516_1252394.jpg

マイクを吹いてみたりね(爆
カリスマ美容師???w_b0044516_1253075.jpg

このスタジオはライブハウスなので、
とりあえず、広い!
ので、持って行った車でそこら中走り回ってたけど、
そのうち、ステージにも持ってあがって、
ステージ中をドライブしてたわ(爆

そりゃ、子連れじゃないスタジオって、
すっごく楽やけど(一般的にはそうなんだと思う)、
音楽を身体で感じてもらえて、
尚且つ、音楽が楽しい、素敵だって、
子供達が思ってくれたらイイな♪
by otowa5 | 2007-03-07 14:00