人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

音羽、2歳11ヶ月!&ライブハウスww

音羽、2歳11ヶ月!&ライブハウスww_b0044516_1181413.jpg

午前2時10分、無事、音羽、2歳11ヶ月になりました!!
寝顔はやっぱり可愛いなぁ~なんて、
眺めてしまいましたww
音羽、2歳11ヶ月!&ライブハウスww_b0044516_1182221.jpg

音羽より早く起きた志音、
いつも独り占めにされてるから、
存分に遊んでましたw
積み木の穴ぼこに指を突っ込むのが楽しいようで(笑
音羽、2歳11ヶ月!&ライブハウスww_b0044516_1183082.jpg

もうね、椅子を持って移動して、
好きなところに持って行って、高い所に手を伸ばしたり・・・
音羽がこんなこと、し始めたのって、
もっともっとだった気が・・・・
知恵がつきすぎて、怖いデス(汗
音羽、2歳11ヶ月!&ライブハウスww_b0044516_1183882.jpg

机の上でテレビを見る2人。
ホンマに、志音は机に登らない日は、一日たりともありません(滝汗
音羽、2歳11ヶ月!&ライブハウスww_b0044516_1184615.jpg

今日は、いつもえいせいボーロとか、
俗に言う、赤ちゃんのお菓子を食べてた志音、
1歳からっていう、かっぱえびせんを、
音羽と半分こで食べてみましたww
なんか、一緒に食べてると、いつもより2人とも美味しそう☆
音羽、2歳11ヶ月!&ライブハウスww_b0044516_1185556.jpg

左手をよく使う志音なので、
あ、鏡みたい!!
同じポーズで食べてました(笑
音羽、2歳11ヶ月!&ライブハウスww_b0044516_119734.jpg

音羽、2歳11ヶ月!&ライブハウスww_b0044516_1191670.jpg

嬉しくってたまらない2人w
音羽がお話するたびに、
志音も大爆笑で☆
私には分からんけど、
なんかすっげ~楽しい話しながらお菓子食べてんにゃろなぁ~♪
音羽、2歳11ヶ月!&ライブハウスww_b0044516_1192362.jpg

前、ばぁにもらったあめ
あめは普段食べさせてないけど、
今日は志音だけ先にご飯なので、
我慢できない音羽に、あめをあげることにw
この中からひとつ、猫の絵のを選んで食べてますw
あめに、超ご機嫌www
音羽、2歳11ヶ月!&ライブハウスww_b0044516_1193155.jpg

髪をセットしたら、あまりにも可愛くって
可愛いね~~~って言ったら、
嬉しくってたまらない音羽は、
ハイテンションで遊び始めたわ(笑
やっぱり女の子にとっては、
すっごく嬉しい言葉なんやね(笑
確かに、私も言われたいし(爆
音羽、2歳11ヶ月!&ライブハウスww_b0044516_1194049.jpg

首に私のベルトをかける音羽。
何だと思ってんだろう???
今日、何回もやってるの。
完全につけるとこ間違ってるけどね(苦笑
音羽、2歳11ヶ月!&ライブハウスww_b0044516_1194759.jpg

志音は、車用携帯充電器を首に掛けてました(汗
やりたいことがホンマ一緒で、
笑えるわ(爆
音羽、2歳11ヶ月!&ライブハウスww_b0044516_1195621.jpg

今日はね、私ら地元でライブやったんやけど、
ばぁに来てもらう予定が急にこれなくなって、
ゆうこさん(義妹)夫婦にまた、みてもらうことになりました(汗
ステージの間のみ。
ホンマ迷惑掛けっぱなし・・・
それでもステージ中、泣かずに待っててくれたってw
音羽は晩御飯までご馳走になってしまいました。
音羽、2歳11ヶ月!&ライブハウスww_b0044516_120477.jpg

ゆうこさんとこで飼ってはる、パグのももちん
志音は気になって、ずっとももちんの側にいたようです(笑
ちなみに、音羽は犬が怖いので(私のせい)、近くには行けないの・・・・
音羽、2歳11ヶ月!&ライブハウスww_b0044516_1201184.jpg

本当はちょっぴり我慢もしてくれてるやろうけど、
杏(義妹長女)と楽しく遊んでくれてました♪
音羽、2歳11ヶ月!&ライブハウスww_b0044516_123087.jpg

頑張った志音。
もう、私らが迎えに行ってからは、
抱っこしてないと泣くような状態。
頑張って泣かずにおりこうで待っててくれたんよね!
車に乗った途端、普段寝る時間じゃないのに、寝ちゃいました(苦笑
ありがとうね、2人ともw
音羽、2歳11ヶ月!&ライブハウスww_b0044516_1201959.jpg

音羽、2歳11ヶ月!&ライブハウスww_b0044516_1202734.jpg

ライブハウスに来ました。
ホンマ近いところやったから、二人にライブを見せたかった・・・
いや、見て欲しかったけど・・・
仕方ナイよね(泣
ライブハウスでは、メンバーに可愛がってもらい、
一体誰が旦那なんだ????
って感じやったやろうな(苦笑
しかし、音羽と志音の人気といったら、すごいの!!
ホンマにみんな可愛がってくれはって♪
鼻が高かったよ☆☆
音羽、2歳11ヶ月!&ライブハウスww_b0044516_1203948.jpg

志音の人見知りもマシになったかな?
メンバーにもお菓子でつられたか、
全然泣かずでしたww
音羽、2歳11ヶ月!&ライブハウスww_b0044516_1204634.jpg

今日のライブの企画者&お友達のバンドが始まったので、
見る事にしましたよw
志音は、歩かせろ!と抱っこしてても大暴れなので、
下に下ろしたら、勝手にステージの方に行き、
とにかくヘッドバッキングして踊り狂って
また、歩いて・・・・
周りの人も、かなり指差して感動してくれてはりました☆
そだ、こんなちっこいので、ヘッドバッキングするのは、
多分、うちの子くらいだぜぃ(爆

音羽、2歳11ヶ月!&ライブハウスww_b0044516_1205370.jpg

音羽は、柵の前を陣取って
勝手にまん前でステージを見てました(笑
たまに振り返って私を確認し、
また、ステージを見て・・・
ま、MC(曲じゃないしゃべりの部分)で、
『もうおしまいチャンチャン??』
とか大声で言うので、
連れ出しましたが・・・(汗
私らのステージを早く見て欲しいと、
切に思いました(笑
by otowa5 | 2007-04-13 02:10