人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

市の会合

市の会合_b0044516_0494573.jpg

自慢じゃないけど、
この志音のタンクは50円なりw
やすっっっ!!!!!!
西松屋は、夏終わり頃に行くと、
夏服が激安になってるわけデスw
それでたまたま何かを買いに行ったときに、
これに出会い、デザインも可愛かったので買っちゃいましたw
ちなみに、今年登場するであろう甚平も80円なり(苦笑
市の会合_b0044516_0495274.jpg

今日は、市役所の、入園前の子供が、
集団に慣れるための会みたいのがあり、
先日面接を受け、
音羽も参加することになったんです。
それがあるので、強制的に起こして出発w
音楽に合わせて踊ったり、
色や大きさを区別したり、
とっても楽しく遊べる教室で、
音羽も楽しそうに遊んでましたw
市の会合_b0044516_0495968.jpg

でも、帰ろうと言っても、
まったく抵抗せず・・・
いつもなら、お友達と遊んでたり、
すっごいおもちゃがあったりすると、
一回は嫌だというし、ひどかったら、カンシャクを起こすのに、
今日はすんなり靴を履いて・・・
バイバイする保健士さんたちに、
ろくに挨拶もできない(汗その部屋を出てすぐ、
『音羽、楽しかったね?楽しかった?』
って聞いたら、
『楽しくなかった。疲れた。』
と言って、元気がないの・・・・
あれだけ楽しそうに笑って遊んでたのに、なんで?
この教室は5回で終了らしいんやけど、
5回行った方がイイのか・・・
悩むわ・・・
市の会合_b0044516_050632.jpg

ばぁと電話中デスw
ばぁとの電話は、大抵音羽が変わりますw
市の会合_b0044516_0501379.jpg

エプロンをつけて、
キティーのシステムキッチンで、
なにやら一生懸命作ってますw
うちはキッチンに入れないよう、
ベビーガードをまだつけてるので、(志音がいるので)
キッチンに入って私が料理する姿を、
いっつも見てるわけでもないのに、
案外しっかり見てるんやなぁ~
って感心するわww
市の会合_b0044516_0502172.jpg

今日は買い物に行ったとき、いちごポッキーを買いましたw
最近は、志音の昼寝が遅いから、
起きるのを待ってると、結構な時間で、
ご飯に響くから、お菓子を食べてないけど、
今朝は早めに起こしたせいで、
志音はご飯を食べてすぐ、12時半に寝て、
3時前に起きたので、
久々に食べる事にしましたw
市の会合_b0044516_050296.jpg

音羽がポッキーだったので、
志音もプリッツをw
ちょっと塩がきつかったので、
私がペロペロ塩を取ってから(ちょっとグロイですが・・・)
初めてのプリッツに、少々困惑しながら、
口に運んでましたw
市の会合_b0044516_0503759.jpg

ん~~~!!!
なかなかイケルやんかぁ???!!!

と言わんばかりの志音の顔(
市の会合_b0044516_0504574.jpg

夜、テレビで、
『うらら~、うらら~~』
という音楽に合わせてしりとりをするゲームをやってましたw
それに音羽が大好きな弘道おにいさんが出てたので、
一生懸命一緒に踊って歌ってました(笑
市の会合_b0044516_0505287.jpg

お父さんが曲作りのため、
賑やかにギターをジャンジャカ弾きだしたのを見て、
音羽も自分のギターを抱えて、
最高に上手い歌を歌いまくってくれました(笑
マジでね、音羽は天才だと思うの。
勝手にテレビで今やってるのもとか、
記憶の中の印象的なこととかを歌います(笑
『プール、くらい、およげない~♪』
などなど(爆
市の会合_b0044516_0505912.jpg

市の会合_b0044516_051785.jpg

台風が近づいてきて、
どんどん風が強くなってくる・・・
今まで結構台風で怖い思いもしたことあるけど、
どうにも台風の強風が好きな私は、
表へ・・・
そしたら、生ぬるい風が気持ちよかったので、
2人も呼んで、少し風に当たりました(苦笑
停電も、事故も、何も問題なく、
台風が過ぎていきますように・・・
by otowa5 | 2007-08-02 09:30