人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2004.5.13生おてんばで可愛い音羽(otowa)☆と★2006.4.3生やんちゃでたくましい志音(shion)★と◎2010.5.3生家族想いの寧音(nene)の成長を      大切に記録するBLOG
by otowa5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
フォロー中のブログ
お友達紹介
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

公園w

公園w_b0044516_232612100.jpg

大好きな、ばぁの髪をとかす音羽。
音羽はばぁが大好きデスw
いつも、じぃとばぁの話になると、
音羽はばぁで、志音がじぃね☆
と言ってます(笑
深い意味はないだろうけど、
そんな感じらしいです(笑
公園w_b0044516_23262073.jpg

まぁ、ホント、音羽の言うとおり、
実際、じぃと志音は、きっとちょっと、
気の合うところがあったりするのかもね(笑
志音は、得意の型はめを披露しておりますww
公園w_b0044516_23262755.jpg

公園w_b0044516_2326346.jpg

今日も、近所のお散歩に行きました。
ちょっとどこかへ遊びに行きたい気分もあるけど、
じぃとばぁは、とにかく声の出ない私をいたわってくれて、
外出もしんどいんじゃないかということで、
散歩になりました。
私がいぬが苦手で、
ここは田舎だから、放し飼いなんかもしてる可能大で、
それが嫌で近所の散歩もあんまりしたことないから、
みんな一緒のときは、チャンスなので、
行きましたw
田舎道は気持ちイイです。
公園w_b0044516_23264182.jpg

たんぽぽの種を、
ふう~~~~
ってするの、ばぁに教わってから、
もう、種を見つけては、
ずっと吹いてました(笑
公園w_b0044516_23264990.jpg

公園w_b0044516_23265717.jpg

志音は、無造作に摘んだたんぽぽを、
何故か服に挿してました(笑
公園w_b0044516_2327484.jpg

んでもって、志音も、
あまりにも音羽が楽しそうにしてるのを真似して、
一生懸命種を見つけては、
ふぅ~~~
してました(笑
公園w_b0044516_23271153.jpg

公園w_b0044516_23271873.jpg

たんぽぽを摘んだり、
こいのぼりに興奮したり(田舎のこいのぼりは全部でかいので)、
虫を怖がってみたり、
楽しいお散歩ができましたw
公園w_b0044516_23272662.jpg

お昼は、ホットサンド!
音羽は、アンパンマンのキャラクターの中で、
ホットサンドちゃんが大好きww
前実家に行ったとき、ホットサンドメイカーがあって、
音羽、しっかり見てたので、
持って来てくれてたのw
初めてのホットサンドww
目の前で作りながら食べたから、
すっごく美味しかったみたいww
公園w_b0044516_23273228.jpg

公園w_b0044516_23273910.jpg

じぃと2人、体操中w
最初はテレビに合わせて踊ってたけど、
しまいには、じぃがラジオ体操みたいに教えてくれて、
音羽たちが真似をして・・・
って感じになってました(笑
公園w_b0044516_23274696.jpg

じぃの高い高いが、大好きな志音w
むっちゃ楽しそうに遊んでもらってるww
じぃも、もう、還暦を越えたってぇのに、
よく遊んでくれるからww
公園w_b0044516_23275362.jpg

公園へ行きましたw
とは言っても、私は別行動
昨日も喉、病院に行ったんだけど
今日はもう一軒、有名な耳鼻咽喉科の予約を、
お父さんがとってて、
その間、公園でみんなに待ってもらうことにw
音羽はは、どんなとこでもいっちゃうから、
2人はたじたじだっただろうな・・・(汗
公園w_b0044516_2328269.jpg

公園w_b0044516_2328926.jpg

じぃは今日帰っちゃうから、
じぃのバスの時間に送りに行かなきゃならないのに、
病院はなかなか終わらず(汗
私なんかいなくっても、
楽しそうに遊んでる二人・・・(泣
志音も、滑り台を滑って遊んでましたw
公園w_b0044516_23281872.jpg

三角から顔を出して、
砂場にジャンプしたり、
2人を冷や冷やさせることも多いみたいでした(苦笑
公園w_b0044516_23282514.jpg

すべり台!!
1人で登って、1人で滑れるんだけど、
これが、結構高いんだって(汗
何度か登った事あるけど、
足がすくんだ覚えが・・・
だけど、音羽は平気そうに、
楽しそうに滑ってるわww
公園w_b0044516_23283397.jpg

高い滑り台に登るのは、
さっきの写真の斜面から鎖を持ってと、
階段がついてるのと、
もう一個が、この釣りハシゴ
ほぼ垂直に登っていくのに、
全然平気そうに登っていきました(汗
私が合流してから、志音も登って滑りましたよww
公園w_b0044516_23284051.jpg

公園に来る前に、
ガソリンスタンドで給油したんだけど、
毎回このガソリンスタンドでは、
あめちゃんを2個もらえますww
ので、それを途中食べたようデスw
2人色が違うやつで、
最初、音羽が志音のをペロッと味見して、
志音も催促したから、音羽が差し出したら、
志音が音羽のあめを噛んじゃったみたいで、
大喧嘩に発展しそうになって、大変だったと聞いたわ(笑
ま、音羽も仕返しにガリッと噛んで、
一件落着したようですが(苦笑
公園w_b0044516_2328478.jpg

結局予約してたにも関わらず、
私は2時間ほど病院で、
じぃをバス停に送りに行けなかったよ・・・
代わりにお父さんに行ってもらいました。
夜、ばぁに嬉しそうにビールをつぐ音羽デスw
志音と順番こで、ばぁにビールをついでましたww
きっと、いつもより美味しいビールなんだろうな(爆
by otowa5 | 2008-04-25 15:00